人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス_f0368258_21134850.jpg


コスモスが似合う季節になりました
一面に咲きそろうコスモスも素敵ですが
ポツポツと咲くコスモスもいいです
明るい曇の優しい光が似合います



コスモス_f0368258_21192147.jpg



コスモス_f0368258_21193285.jpg



Commented by moritan1203 at 2018-09-25 07:20
コスモスから優しさが漂ってきそうなほど、素敵な写真ですね。きっと優しい性格の方なのでしょうね。今朝も写真を眺めてほっと一息、素敵なコーヒータイムとなりました。
Commented by exmor2 at 2018-09-25 20:57
> moritan1203さん
こんばんは
いつもありがとうございます。
その様に言っていただけると、とても嬉しいです
優しい性格かどうかは自分では分かりませんが(笑)
花を撮影していると穏やかな気持ちになれます
不定期な更新ですが、又訪問頂けたら幸いです。
by exmor2 | 2018-09-24 21:20 | 備中国分寺 | Comments(2)

道草Photo Lifeからの続きです

by exmor2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31