人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備中国分寺夕景

備中国分寺夕景_f0368258_21101942.jpg


金曜日、久しぶりに定時で上がれたので
国分寺に行って来ました。
周囲の田んぼには水が入り一年の内にわずかしか見えない
田んぼに映る逆さ五重塔を撮影しました。
また、レンタサイクル横のヒマワリも咲きそろい
夕日と五重塔、ヒマワリのコラボを皆さん撮影されていました。



備中国分寺夕景_f0368258_21192670.jpg



備中国分寺夕景_f0368258_21193748.jpg



備中国分寺夕景_f0368258_21194790.jpg






備中国分寺夕景_f0368258_21203580.jpg


備中国分寺夕景_f0368258_21205886.jpg


備中国分寺夕景_f0368258_21210268.jpg

Commented by moritan1203 at 2019-07-02 07:15
綺麗だわぁ~
と、思わず感嘆の声!

今日もまた、素晴らしいお写真を拝見できて幸せ。
空はどんよりと曇り空だけど、
お写真拝見して、スッキリ爽やかな気分になりました。
Commented by exmor2 at 2019-07-02 21:36
> moritan1203さん
こんばんは。
ありがとうございます。

この日 天気予報では曇りでしたが
夕日が見えそうだったので久しぶりに行ってみました
塔の南の田んぼも田植え前で水が入っていて
丁度いい感じでした。

眩しい夕日で露出が難しかったですが
現像時にシャドウを持ち上げ
ハイライトを落とし処理しました。

キツ目の処理でやや不自然ですが
自己満足で仕上げました。


by exmor2 | 2019-06-30 21:28 | 備中国分寺 | Comments(2)

道草Photo Lifeからの続きです

by exmor2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31