人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山でPOWERの補給

大山でPOWERの補給_f0368258_19102180.jpg


忙しかった6月が終わり、7月に入りようやく土、日と連続で休めました。
7月も設備のレイアウト等で中盤辺りから忙しくなります。
その前に大好きな大山に遠征してきました。
金曜日、仕事が終わってすぐに出かけようかと思いましたが
さすがにそこまではPOWERがでませんでした。
金曜日は自宅でゆっくりと休んで土曜日にゆっくりと出かけました。
自宅を出たとき車の温度計は30度を超えていましたが
目的地の奥大山は17度程でとても快適。
木谷沢渓流での撮影がメインだったのですぐにでも撮影したかったのですが
やはりお腹が空いたのでご飯を食べて少し休憩後撮影開始。
以前は余り無かった事のように思いますが
大きな観光バスが次々到着して、大勢の方が木谷沢渓流に降りていきます。
宇多田ヒカルさんのCMの影響でしょうね。



大山でPOWERの補給_f0368258_20223093.jpg


お昼ご飯です。
カップラーメンとおにぎり、蒜山SAで買ったコロッケ
家族と一緒の時はこうは行きませんが単独行動なのでお手軽に済ませます。
自宅から水筒に熱いお湯を入れて持ってきています。
移動基地の中で食べるカップラーメン、最高です(^^)
流石におにぎり2個は食べられませんでしたが。






大山でPOWERの補給_f0368258_20295443.jpg


大山でPOWERの補給_f0368258_20300989.jpg


大山でPOWERの補給_f0368258_20301829.jpg


大山でPOWERの補給_f0368258_20302374.jpg


大山でPOWERの補給_f0368258_20302615.jpg


大山でPOWERの補給_f0368258_20303631.jpg


大山でPOWERの補給_f0368258_20310053.jpg


大山でPOWERの補給_f0368258_20310375.jpg


大山でPOWERの補給_f0368258_20311211.jpg


大山でPOWERの補給_f0368258_20311715.jpg


撮影に熱中していてふと気づくとあれだけ沢山いた人も居なくなり
木谷沢渓流貸切状態となっていました。
時間も16時半を過ぎていて雨もポロポロ降り始めたので
このへんで打ち切り車に戻りました。
途中何組かの家族連れが降りてきましたが、皆さん少し見ただけで帰られました。
雨と同時にガスがかかってきて奥大山スキー場が幻想的です
三脚を車にしまい傘を持って後は手持ちで人気のないスキー場を撮影。
この写真はまた次回に。


by exmor2 | 2019-07-07 20:50 | 木谷沢渓流 | Comments(0)

道草Photo Lifeからの続きです

by exmor2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31