人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからよろしく

これからよろしく_f0368258_23025575.jpg


新しい愛車です。
もう大人数で乗ることも無いと思うのでダウンサイジングしました。
勤めている会社が9月末で定年退職となり、乗る車の縛りもなくなるので
日産車のオーナーとなります。
車名はNOTE e-POWER NISMO S
還暦になったので赤いちゃんちゃんこの代わりに赤い刺しが入った車にしました。
ハイブリッドカーですが、エンジンは発電用で走行はモータのみとなります
モータの大トルクでグイグイ進み坂道も苦になりません。
還暦のおじさんにしては若干派手めの車ですが安全運転で載せてもらおうと思います。



これからよろしく_f0368258_23201129.jpg




Commented by emiko-23 at 2020-09-28 18:22
定年退職との事、お疲れさまでした。

そして、納車おめでとうございます。
キラリッと光ってカッコいいですね^^

色んな所を駆け抜けて下さい♪
Commented by exmor2 at 2020-09-28 22:45
> emiko-23さん
コメントありがとうございます。

なんとか定年まで勤め上げられました。
ここまで来られたのは家族をはじめ
会社の諸先輩や同僚のおかげだと思います。

車は自分へのご褒美で、
家族に無理を言っての購入です。
少々ヤンチャな車ですが
若い頃に戻った気分で楽しんでいます。
by exmor2 | 2020-09-27 23:29 | | Comments(2)

道草Photo Lifeからの続きです

by exmor2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31